忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[392] [391] [390] [389] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
子供の頃は3本指が怖くて見てられませんでしたが<へたれ。
深夜の再放送でこんなに面白い作品だったのか・・と
レーザーディスクまで買ってしまった自分・・微妙にorz


まあ、そんなこんなでユージンの¥300妖怪人間ベムフィギュアコレクションを1個だけヒヤカシ買い

出ました!・・「夕日の中へ・・・」
・・・・。

でも何だか夕日が呪われた色なのですが・・。

呪われた夕日 サンプルでは夕日で赤く染まっているはずなのですが・・
単なるペイント違いなのか・・塗りミスなのか・・

それとも、呪われているだけなのか・・。
シークレットにしてもうれしさ・・微妙。
(※シークレットでした。良く見れば影が白いので塗りミスな訳ないか。。あまりに地味なので、あるいは蓄光なのかと調べてみたら・・違ったorz
もしかして月なのかなあとも思ったけど・・タイトルは「夕日の中へ・・・」orz)


シークレットの類は→ヤフオクで確認すると情報が早いです。
ああ・・シクレとかそんな時代だったんだなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット