忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[396] [395] [393] [392] [391] [390] [389] [387] [386] [385] [384]
呪われし(ウソ)カルトムービーの隊員証

「メガフォース」未だにネット上を賑す・・事もあるカルトムービーである。
何でこんなものを持っているのかな・・自分はorz

取り敢えずメガフォースがどんな作品なのかは
開帳さんのブログ→買ったら観やがれ!→メガフォースを参照して頂けば、その危険度は御理解頂けるかと(苦笑)

で、そのカッコイイメガフォース隊員証なのだが
(※ALL ABOUT ”MEGAFORCE” 「メガフォース」の全て)
実は同時上映のスペースアドベンチャー コブラ前売りを買っただけで

「おめでとう!今日から君は素晴らしいメガフォース部隊の一員となる資格を得た!」
・・とばかりに問答無用でメガフォース部隊に強制加入させる目的

頼みもしないのに付いてくるスーパー特典だったのだ。
(※ちなみに部隊なんだか軍団なんだか・・今ひとつ表記がハッキリしていない辺りは流石としか言い様が無い(爆)

メガフォース隊員証 まあ、そう言った鳴り物入りで・・かなりの数が配布された隊員証ではあるが、映画本編のあまりに素晴らしい出来に・・そのほとんどが破り捨てられ現存数は非常に少ないとの都市伝説がある。

自分が取ってある所を見ると・・どうやらメガフォース部隊が気に入っていたらしい(苦笑)
参照ミニカー:ENFORCER
PR

コメント
無題
はじめまして、こんばんわ。
「タックコム」とか「モトデストロイヤー」とか本編で一切使われないネーミングがバンバン載ってて素敵でしたね、メガフォース手帳。
最近おとなしいけど、東宝東和さんらしい宣伝ですね。
あの当時は殺人鬼の名前でっちあげたり、「全米で上映禁止」とかさんざん煽って素敵でした。
それが東宝東和クォリティー
DVD再販されないでしょうかね。
これは是非、皆さんに見て欲しい腰砕け映画です。
【2005/02/23 00:35】 NAME[開帳@グロラボさん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
書き込みありがとうございます。
アニメのコブラ目的で観にいった自分には衝撃的な映画でしたね・・メガフォース目的じゃなかったから純粋に笑わせて頂きました。
映画版スカイライダーのネオショッカー戦車並みのカッコよさに惚れ惚れしたものです。
DVDは出来れば豪華へたれ特典付き高クオリティで出してみてもらいたいものです。
【2005/02/23 01:11】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット