忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[3977] [3976] [3975] [3974] [3973] [3972] [3971] [3970] [3969] [3968] [3967]
どうやら今イベ中の腕の回復は絶望的であるなあ、、まあ前厄的な事もあるし仕方が無かろうだが:新札も減台とかでホロ相性の良かった3番艦は残っているのかのぅ、、それが無くなってると昨夏はジョンストン「0」のデータの方が優先されるので如何ともし難い。。

時雨改三来ても排出しなければいんじゃね?
うn。まあそうなんだが最上を生贄封印に捧げてしまう事で、ココロは宿らないがカードとしての涼月を迎え入れる事は可能になる訳で<その前にサ終
まあここまで来るとレンジャー報酬のショートイベで打ち切られても驚かないが・・浦風のレベル上げ急がないとなあ。。
PR
<<JR HOME 封印>>


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット