忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[498] [156] [497] [155] [495] [494] [154] [492] [153] [152] [491]
発送通知来ましたorz

・・自分の中では貞本カレンダー外れた時点でもう要らないってゆーか<とら通販(確実性選択→結局受注に・爆)

もう、とら通販&ディスプレイフィギュアはラストだろうね。。
白霞は多大なる自己反省を促す為にはちょうどいいのかもorz

・・今後の糧とします<何の?
【2005/07/14 19:59 】かすみ C2Ver.
白霞・・届いてしまいまスた。。

穴が開くほど、チェックしまくってみましたが・・ちょっと顔の赤みがキツすぎる様な気がした事と、フトモモのまるでキズの様なパーティングラインがorz
よこチチは素晴らしいのですが<オイオイ

・・価格的にはちょっと痛いやねえ。。かなり反省orz

これで、ギャル系フィギュアの購入予定は当面ありませんじょ。
・・暫く小説買い足していきたいんだよねぇ<お勉強。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット