忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[505] [500] [499] [498] [156] [497] [155] [495] [494] [154] [492]
かすみ C2Ver.
購入した方々は皆、素直に喜んでました・・電車男失格だと思いましたorz

電車
自分が子供の頃はまだSLだったので未だに汽車と呼んでしまうのですが・・途中から合流する線の客車は扉が手動だったので走行中も半開きで、扉から人がぶら下がっている光景は・・何だか活気に溢れてました<ちと違う。

電車男
TV版で初めてその世界に触れましたが妙にアナクロちっくな・・エルメスとかいつの時代の女性?・・みたいな。これだけ見てると創作疑惑どころか確定みたいな・・。

伊東美咲
いや、好きなんですけど・・ちょっと違うと言うか。いや「逮捕しちゃうぞ」も違いましたが<おいおい。
伊東さんの魅力はその手先・足先の美しさと言うか・・トータルバランスの美しさと言うか・・絵を描く上での自分的理想みたいな部分がありまして。
やっぱりグラビア映えと言うかその辺とのギャップがありまして・・もったいない?(何が)

母親
少なくとも秋吉久美子からはあんな性格の良い娘さんは産まれないだろう・・みたいな<おいおい。

伊藤淳史
ちびノリダーだそうですね。散々泣かされた別の名子役の人とずっと勘違いしてたみたい・・いや、それも勘違いかも知れませんが・・確認しようにもボケの上・・資料がなかなか見つからなくて(爆)
オタ臭とは違うような・・。

白石美帆
やっちゃったね(何を?)・・まあ、ただ立っていればいいだけの清潔なイメージのアシスタントは卒業ですな。フトモモがエロい・・のが何とも。
PR

コメント
無題
電車男は秋葉原でなんかしてる所だけ見ましたが
それだけでお腹いっぱい。
【2005/07/16 20:51】 NAME[ぷち番] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昔、アキバがまだ電気街(部品街よりちょっと後)だった頃
 増刊少年サンデーだかで・・スピーカーを買いに初めてアキバに来た男の前に、コンポおたくの少年が現れアキバでの買い物の仕方のコツを教えると言う漫画がありました。
結局少年は、情報マニアで買う金もないただの貧乏人だったと言う話なのですが・・。

その頃と比べると魔界に見えます<ウソ。

まあ、部品街の頃のインパクトもすごかったのダスが・・バブル期の電気街の頃しか知らない自分。
【2005/07/20 04:28】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]
無題
電車男面白いですよね〜
OPはもう流さないんでしょうかね(´〜`)
【2005/07/25 20:14】 NAME[昼サイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
見忘れましたorz

OPは「怪傑のーてんき」か「愛国戦隊大日本」に差し替えです(ウソ)
・・あのフィギュアをイマイチ欲しいと思えないところが問題なのかも
【2005/07/25 23:13】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]
無題
チョーホシイヨ
【2005/07/26 01:13】 NAME[昼サイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>チョーホシイヨ
・・そですか。
自分的には元ネタのダイコンバニーのゼネプロソフビキット(引越しで捨てちゃった(つ_`);の方がむしろ出来が良かった様な気がしたので

・・話題的にマニすぎやorz
【2005/07/26 06:02】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダイコンの現物を見たことなかったので後になってダイコンのパロディーだと知りました。
【2005/07/26 08:46】 NAME[ぷち番] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ワタスも忘却の彼方で・・気付いたのはかなり後orz

>ソフビキット
http

ありゃりゃ・・そうでもない感じ。
思い出美化現象か・・orz

・・そういえば多少胸が潰れ気味だった仮組み記憶。。
【2005/07/26 17:23】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット