忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[499] [498] [156] [497] [155] [495] [494] [154] [492] [153] [152]
カバヤの射的系食玩

ガンファイター 以前・・ガンガンいこうぜ!! ガンファイターガムで見事にこけたにも関わらず再び同系列食玩で我々に挑んできたミラクルメーカーカバヤ
 前回は発射する弾部分にバネを内蔵して引き金で飛ばすシステムだったのだが、問題は的部分で・・なかなか意図した通りにアクションしてくれないダメダメギミックorz
 おまけに誰に売ろうとしてるのかイマイトわからない謎のガキ大将キャラで案の定あまり売れることも無かった・・。

しかし今回の快空爆烈!! エアシューターはひと味違っていた。
エアシューター いきなりコロコロかと思わせるような熱血漫画が目を引く・・しかも箱ごとにエピソードが違っていて何だか異様に熱い!
 主人公炎龍牙の前に次々と立ちはだかる敵、そしてライバル達!

そして、玩具の方も面白い!かなり強力な空気鉄砲で(絶対に人に向けてはいけません!撃たなくても)サイズもボリュームがあってかなり迫力があります。
 同梱の的に決められたルールがありますのでそれにのっとって遊ぶ訳ですがこれも実に良く出来ている・・オマケに漫画も熱い!

問題はオリジナル系食玩の性格上・・取り扱い店舗が少ない上にお子様達に先を越されてフルコンが出来やしない事<よしなさい。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット