忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[543] [540] [538] [537] [534] [533] [532] [531] [158] [528] [527]
無料の第1話だけ視聴
少年時代、生活の中にアニメが身近にあった大人たち、
また今はアニメを見る機会を失ってしまったが、
きっかけがあればアニメを見ることに抵抗のない
30代・40代の潜在的アニメファンを掘り起こしたいと考えています。
(※公式サイトより抜粋)
どちらかと言うとわたしはそのターゲット内にある筈なのだが・・GONZOのファッション的な残虐表現の作品には、元々抵抗があるせいか・・何だかなあと言った感じ。

で、作品は事件記者コルチャックのリニューアルアニメ版みたいな感じ??
・・まあ、第1話だけなので何とも言えんのだけど・・そう思ってしまう時点で我々の世代はこの作品に興味を持たないのかも知れませんな・・コルチャックは生身でモンスターと戦ってましたから。。
だからといって、マニアックなものではなく、高尚な思想や哲学を声高に掲げるのではなく
いや、その否定されている方なら見たいかな?・・もっと骨太で地味で構わないから。。


・・てゆーか、元々は実写(特撮)の人だったか私は・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット