忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[781] [780] [779] [778] [777] [53] [776] [775] [774] [773] [772]
∑ヒーッ!知らぬ間にかすり傷&流血<気付かない事への恐怖(汗)
指先ヘロヘロな感じなので3日程は作業中断・・先は長いなあorz

指キター 【2006/03/09 19:35 】
リューターの先滑らせて(ピンバイス)ちょっと切った。傷は浅いけど長さがあるなりorz

肩幅がありすぎまして・・どうしたものかと迷いながらちまちま進行してましたが、一向に完成ビジョンが見えてこない・・Mつるりん!

・・ホエエエエエ!!
取りあえずなで肩にする為に・・頭部を先に固定化出来る様にしないとだめかな。。
作業イメージが見えて来ない(爆)

エポキシ大破 【2006/04/30 20:43 】
・・orz

ドリル作業はクリアしたもののボールジョイントの調節ハメのくり返しには耐え切れなかった様子。。
て、ゆーか・・あるいは速硬化タイプだからなのか多少バキバキ感と言うかモロイ印象が(汗)

取り敢えず方針を変えて塩ビでの球状関節製作にしーの。。
まあ、問題になっているのは第1号のみで他は問題ない訳ですけどね。。

日記にしても謎すぎる・・。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット