忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[785] [784] [783] [781] [780] [779] [778] [777] [53] [776] [775]
電池だす。

恥ずかしながら小生まともな腕時計を買った事が無く・・兄の形見の時計を亡き父が勝手に持ち出して壊して来てしまってからは、ほとんど¥200?ガシャの腕時計しかした事が無く(つ_`);
それも、何だかいきなり2時間くらい時間が早く進む状況になってきて流石に換え時かorz

ふと、思い出す。。
そう言えば某TV番組のイラスト大賞で貰ったスウォッチもどきがあった筈。・・とは言うもののつまりは電池がなかなか手に入らず、オマケに余計なアラーム機能のせいで電池の消耗が早かった為、そのまま放置される事になってしまっていた訳だったりする。。

その電池がSR936SW・・こんなもの覚えちゃいられん(爆)
とは言うものの地元のスーパーにポケモンのガシャ時計が入っていたと思うのでそれを買いに行った方がいいのだろうかなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット