忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[547] [579] [545] [544] [543] [540] [538] [537] [534] [533] [532]
自分の漫画にはネームが存在しなく・・シナリオ・オンリーなのは、前に言ったんだか・・言ってないんだか(爆)・・まあ、これは私が故・金城哲夫氏を崇拝し、シナリオライターを目指していた時期があるからで・・。
→スーパー1の台本の時も実はレプリカであってもいいから本物の台本がどんなものであるか実際に手に取って見たかったのが根底にあった訳です。

で、大した脈略もありませんが・・
ニッポン・テレビ大学の1コーナーハイブリッド・チャイルドの構成作家→宮沢章夫先生のサイン入り台本でそ。。
ハイブリッド・チャイルド台本 実は、番組で募集した竹中直人氏のハチ公コントが・・と言うか番組自体が打ち切られる事になりまして
・・本来なら採用者にのみ配布される予定だった、希望出演者1名のサイン入りハイブリッド・チャイルドの台本は・・投稿した人全員にプレゼントされる事になりました。。

その時に私が希望していたのが宮沢章夫先生のサインでした。
恐らくは校正を入れる為に持ち歩いていた赤色のボールPentel(確か番組中で出たネタだった筈です。)
ボールぺんてる←これ(※画像は黒色)
で書かれたであろうサインが実に生々しいと言うか・・。
そう、自分にとっては出演者のサインよりもある意味貴重な訳でそ。




コサキン仮面台本オマケ・・これはもう若き日の過ちと言うかorz
2人に1つ配布のコサキン仮面の台本。。

ビート・コミックはDVD出てないんだなあ。。ベータのビデオ買ってLD出たら買い直した位好きな作品なのですが。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット