忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[548] [547] [579] [545] [544] [543] [540] [538] [537] [534] [533]
「ゆっくんのお菓子倉庫」さん から買いましたガニ。
手続きから発送までが早い早い・・滋賀だからもうちょっとかかるかと思ってたのに。。

で、肝心のシールなのですが・・ある意味ピッチシールチョコの第1弾が神だったのかなと・・いや、微妙なシールもありましたけど(オイオイ)仕様の多さとか・・出来のいいものに関しては<フルコン出来なかった事が悔やまれますorz

まあ、プリキュアのアレよりは全然良いのですが・・ホロパターンは2種で、折角のキラ面を小さくする様なデザインもあって・・その辺がどう思えるか??みたいな部分もあって・・全16種も少ないし。
まあ、シール食玩自体が減ってきてるので(神羅万象が当たりすぎたのが原因?<高いのに。あと、ビックリマン20thの仕様騒ぎ的にも食玩シールが微妙な時期に来てるのかも知れない訳で)贅沢は言えませんけどね・・。
・・まあ、漫画ノートに貼る為に買ったので・・思い切りペタペタ貼りまくりたいと思います。。

ふたご姫シールチョコ

・・まあ、正直おっさん向けのレトロアニメ・シール食玩とかは需要は無いものかなあ?とも思う。
マジンガーシールぺたぺた貼って「マジンガーノートを作るぜ!」・・みたいな<ありえへん。
・・ある意味、カスタマイズな訳だよね<え〜??

いや、本当はもっと濃いのが欲しいのだけど。。ある意味アニメVのシールなんかはコンスタントに初期のOVAシールとか付いてて・・今にしてみれば、いい雑誌だったなあ・・と<特殊加工は無かったか。。≪両面はあった。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット