忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[611] [610] [608] [606] [604] [603] [602] [600] [597] [7] [594]
ベストコレクションが発売されまして・・GETし損ねていたグフカスタムをGETする3度目のチャンス!

例によってエスパー抜きですが・・ザクウォーリア系狙いのSEED DESTINYのガンダムヘッドでは見事ディスティニー3バージョンフルコンの惨敗を期した訳で(爆)
・・ターゲットが漠然(ザク系だけで5バージョン)としてたので、ピンボケエスパーになってた可能性もあるけど。いざ、半額売りでようやくGETしてみると・・一回り小さい上に角固定でグニョリンなハズレアイテム感・・orz;これが理由か<思い込み。

で、グフカスタムの方ですが・・ハイ。見事一発当て!
ガンダムヘッド

最初の時はザクⅡで色違い2回目は入荷せずorz
ようやっとリベンジが出来ました・・でもちょっとモノアイパーツが小さい気がしますが(汗)
(アストレイはダイソー在庫2個の内の片方買いで<欲しかったのだけど・・出来はイマイチ)

・・でも発売当初のような勢いは無い様であまり売れてないかな・・?
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット