忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[618] [617] [614] [613] [612] [10] [611] [610] [608] [606] [604]
イヤーッ美術系怖いガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

[4プレ][アジト]えっアジトにこんな人居た? 昼サイブログ
いや、美術系は別に怖くないかな・・。
むしろ若さと現役編集部からの高評価ですか?・・いや。4プレに出すよりもガンガンにガンガン出した方がいいと思いますが。。
ガイナックスの公式サイトへジャンプしたら
トップをねらえ2!の「キャラクターデザインコンテスト」なるものがあるではないか。
麗王奈先生の子供戦車さんの日記より抜粋
・・情報頂きました<オイオイ。

で、あれですよ。実はバスコンにも投稿してたりしますよ・・没でしたがorz

こちらですね。いや塗りの時間も足りなかった訳ですが・・そもそもメカ系は全然苦手なので・・こういった機会でもなければステイタス上がらんだろうみたいな感覚ですか?・・だから、没は問題ないと・・。
その上で、冒険しなさすぎたかなあ・・と。
見ればわかると思いますけどデザインベースが電話なのですよね・・これはトップ→ほしのこえ・・みたいなところから(オイオイ)いや、その時点で間違ってますが(爆)

結局、採用作品以外は・・自分のカラーをガンガン前面に押し出した作品が多くで、ああ・・それならもっと自分のカラーを出しておけば良かった・・みたいな。。
・・でもちょっとシュールなんだよなあ(汗)<自分のカラー

まあ、あれですよ・・とらのあな10周年記念の貞本先生描き下ろしカレンダーが手に入らなかった時点で・・ああ。トップ2とは縁がないのだろうなと・・思った訳で。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット