忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[819] [818] [817] [815] [122] [813] [811] [809] [808] [806] [804]
原稿用紙買いに久々の都会(でもない)に外出しまそた:(‘ー‘)ノ

あまりに久々だったので・・どこも売り場が模様替えされていて自動形成ダンジョンに迷い込んだ感覚で、無駄に時間を浪費orz

メロンブックスで1/6ドールのヘッドが売っていた様な記憶があったので・・・・移動済み('A`)
移動先では丁度開店セールで、コスプレおにゃのこ店員さんがたまに素で挨拶するところが萌え(意味不明)
でも、ドール関係の取り扱いは止めた模様orz

取りあえず2割引の原稿用紙購入。3割引Gペンは・・売り切れてたさ('A`)

巷ではスクラップ・ブッキングがかなりメジャー化した為か色々なシール自販機を意外なところでも見かける様になって来た。
取りあえずナイトメアー・ビフォア・クリスマスのシール&ホルダーを2回ほど・・ダイカットクリアホルダーはサイズが意味不明なものの( ・∀・)カコイイ!!
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

綾波貞本5
春休みだと言うのに誰も回してない状態・・1回回して
ヽ(゚▽゚)ノ 「アニキ」きた〜ん!!
・・勝算が無い様な気がしたので終了〜。

まあ、萌え組にシャツレイx2のワンピアスカx1(それしか確保できなかった)は注文してあったので安全策。

で、アスカ:下半身がエロいものの・・顔のすげ替え用には微妙な気もする。。展示用のみでいいかな。。
レイ:身体が微妙な気がするものの・・顔が( ・∀・)イイ!!のでもっとホスイ!!


いちご100%Part2で、来るべき(来ない)VS4の改造の日の為に何かユージンものをあさってこよう・・と思っていたのだけど。。既に根こそぎ決算処分されてしまっていた感じorz

仕方が無いので、やけくそ気味にいちご100%Part2を今更回す。。11回も

・・しまったフルコンorz<シークレット込み
髪型が使えそうな、ちなみが出るまでムキになってしまった訳で・・。
たまに都会に出るとダメだな。。
<やっぱりすげ替え用としての髪型はちなみが一番融通が利く。。でも、1個しか無いorz

自分用検索ワード:バンがしゃ ユーがちゃ シールん ぎゃるトイ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット