忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[898] [108] [897] [896] [74] [894] [893] [892] [891] [890] [889]
次世代WHFから帰宅
サイン会は、お子様限定とさせて頂きます




                                      (゚Å゚)・・・・・。


朝4時起きだったのにorz

そんな訳で・・村瀬先生のサインは貰えないとの事なので。。
水口尚樹先生と小笠原真先生のサインのみで今回は断念<サンデーは特に制限無し。ちゃおは女の子限定

まあ、ダラダラと会場回りましたけど・・人のいるところといないところにハッキリと分かれている様な印象でスた。。あと、ゲームをプレイしての配布物と言うのはナカナカに恥ずかしくて;(*ノДヽ*) <流石に2ヶは貰えないヨ。。

噂には聞いていましたがカブトボーグの対戦過疎は・・恥ずかしくて自分が小学生なら絶対参加出来ないと思う;(*ノノ)
あーゆーものって子供の目線に降りていかないとダメだと・・教わった事があるのですけど。。(それとは関係ないのかな?)


爆丸Ver.0.8で、
例の→爆丸ですが・・貰った会場限定のVer.0.8(単なる無彩色バージョン?)が闇属性。
そんな訳で先行販売モノパックVer.1.0「ドラゴノイド」も闇属性を試し買いーの:(‘ー‘)ノ

Ver.0.8を自動変形させると「310」の数値・・おや?じゃあドラゴノイドのポイントは??
(よくよく見るとシールで隠してあったのだが、黒いシールなので気付かなかった・爆)
「320」

・・コロコロで確認すると「250」「260」チラシと公式で確認するとルール説明のものは「300」「340」そして、表紙と言うか扉のものは「460!」


・・何か思い出すなあ。。
そう、フィストエイリアンのパワーポイント地獄

追記解説(※パワーポイント地獄:レアリティと言うかパワー=強さとなってしまう為・・パワーの弱いものがゴミと化してしまう。ショボリーヌ現象・・爆丸は「弱い方が勝つ」などの特別カードルールでも対応出来るのでしょうけど・・¥500のゴミは痛すぎる。。)

玩具自体はワンタッチ変形の爽快感と・・完全変形は結局手作業なorz
ルールは現状ちょっと浅すぎて長持ちするのかなあ・・的な印象。。あるいはカーリングみたいに弾き出す・・的な事が出来てくると多少は違って来るのかも知れないけど
(※属性フィールド的な弾き出し)<言っても分らんよ


神羅の対戦は恥ずかしかったよ;(*ノノ) <恥辱的対価なプロモカード(苦笑)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット