忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[902] [900] [899] [898] [108] [897] [896] [74] [894] [893] [892]
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第13話|ω`)ノ

・・まあ、先週思いっきり見逃した訳ですがorz

何だか1週間見ない間に演出に「巨人の星」の様な妙な間が空く様になった気がしますけど(汗)・・とっとと切れ!・・みたいな<オイオイ
敵の虫型移動前線基地??が遠くからやってくる辺りにも「未来惑星ザルドス」の様な妙な間が・・
パワーアップ後の攻撃は「ガッチャマンF」でつか??

他のメンバーとのバランスはどうなるのかな??



で、今週の(´Д`)ハアハア:コロナたん

光った!( ゜∀゜)光ったよ!

正に輝いてみえまつ。。
・・ついでに服が透けたりすればもっと輝いて見えたのにのに(オイオイ)

・・てゆーか、本人も自覚してない様ですがアクーネたんと同等の能力を持っていると言う事ですか?( ゜∀゜)ヒロイン♪ヒロイン♪

一時は本当にただのお友達キャラかと思ってましたが、これでアクーネたんと同様インセクターに拉致られて洗脳される可能性も出てくるのかも知れませんが(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
背中の羽根がコウモリ羽根になるのですよ。。・・そうなりません様に;(´-人-`)



・パワーアップ
コロナたんがパワーアップする時には、露出度が高くなるといいにゃあ(*´Д`*)<オイオイ
パワーアップする度に、露出度が高くなるといいにゃあ(*´Д`*)
4回めくらいで全裸になると・・なおいいにゃあ(*´Д`*)<最終話のラスト2、3秒<いくらなんでも無理
・・天使の人(?)は全裸がデフォなのですよ;ヽ(`Д´)ノウワァァン(意味不明)



今週の「見〜た〜な〜!」
(・∀・) チンコー?・・→カマキリ寄生虫だと(((((;゚Д゚)))))ガクブルですが。。

何だか謎ばかりを無理矢理に残した1クールめでしたな。。
何気に原作登場インセクターがチョコチョコ出て来てました。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット