忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[913] [912] [910] [76] [909] [908] [907] [906] [905] [75] [904]
衝動買いちょっと反省orz  購入先→ハピネット・オンライン

つまりは本体のVer.2(レッドショルダー[非限定]〜カメラアイで判断可能?<パッケで一目瞭然でスた。 )が出ていると言う事で・・
そもそもがメルキア正規軍仕様Ver.1オンリーですか('A`)<やっちゃった。

・・と言ってみたところで買ってしまったものは仕方が無い<定価で買った人もいるだろうし

困ったチャン(あくまでVer.1レビュー)
・カメラアイが濁った蛍光色('A`)
・ポロポロと剥がれ落ちる部品('A`)<ブラボー!シルバーチャリオッツ
・あまり動かない足('A`)<動かす時のパーツポロリの方が問題
・倒れやすい('A`)<ネジ締め直しで何とか(※足首部分以外は特に問題無かった)


誉めましょう。
・デカイよん!ヽ(゚▽゚)ノ<コンバットジョーサイズのS.A.F.S並の迫力(※マニアック過ぎないか?・・新規造形で再販(?)されてたんやね<先刻知った。)

・・・・終了〜。<え?

まあ、でかさが最大・最強の魅力と言う事でしょう。。
貧乏でジャンボマシンダー(ボトムズ世代とは微妙にずれるか・汗)を買えなかった自分なんかは・・玩具としては問題アリアリなんだけど・・それでも割と満足と言うか(ジャンボマシンダーも動かないしポロリはありましたし・・S.A.F.Sも動かないよん)
・・つまりは、大人向けジャンボマシンダーの感覚で買ってしまえ!・・みたいな(オイオイ)

Ver.2がどの程度改善されたのかはわからにゃいのですが・・のんびりと改修・カスタマイズでもしていくなら、別にバージョンにこだわる必要はないのではないのかと・・自分に言い聞かせてみる。。


これを買ってしまった事によってミクロサイズの・・選択肢は自分にはもう無くなってしまった訳ですがorz・・旧ミクロの一環として遊びたい自分には、同商品のウェザリングが唯一気になる点なので・・ウェザリング無しが出たら、また考えますわ。。
(結局通販限定で出たのに買わなかった訳だが・・)

→レビュー追記1 →レビュー追記2 →レビュー追記3
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット