忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [939]
持っている事をスッカリ忘れていた(汗)自分的黒歴史アイテムのミクロガンダー3でそ。。
ミクロガンター3&ミクロロボット

欲しかったビッグパワード
・・ミクロガンダー3と言えばビークルがインチキ3体合体をするニューミクロマンの仲間ロボですが、つまりはこれを買うかダイアクロンのビッグパワードを買うか迷った訳ですよ。。

で、自分の中ではすっかりビッグパワードを買ったものだと記憶が捻じ曲げられてまして(汗)

「確かビッグパワードまでは持ってたよなあ。。」


・・発掘
「アレ?知らない子がいる(爆)

「ミクロガンダー3」

・・しまった。こっちを買っていたのかorz
流石に両方は買えなかったからなあ・・でも何でミクロガンダー3を選んだんだろ?ビッグパワードの方が明らかに(・∀・)カコイイのに!!

パーツを探しクリーニングをしながらそう考える。。
「何だ?この出っ張りは・・何か部品でも足りないのか??」


∑(;゚Д゚)「ぬはあああ・・・っ!」

思い出した・・ミクロロボット1・2・3だ!!
ミクロガンダー3ミクロロボット1・2・3を組み合わせるとワールドワイドなプレイスタイルを楽しめるとの宣伝を見て既にミクロロボット1・2・3を持っていた事もあってミクロガンダー3を選択したんだ!!

では早速「パワーアップ合体!」

ワタシ「ミクロガンダー3」ウチウデモットモ・・カコイイロボ!!
ミクロガンダー3

ミヨ!コノ、チョウウゴカナイ・・カンセツヲ!! ミヨ!コノ、ナカナカハッシャサレナイ・・パンチヲ!!<安全装置(ウソ)
ミヨ!クビヒッコムアルベルトシヨウ!!


・・やっぱりビッグパワードの方が良かったなあorz

マグマガンダー&ミクロロボット3
開脚全開コクピットで・・ちょっぴりウザイパワーアップ。。
マグマガンダー&ミクロロボット3

「ビーム発射!」ビビビビビビビ・・・・!!
ボデイの開きを無理矢理ウイングに見立てて・・真上攻撃ミサイルが後頭部近くから危険発射される・・スーパーマシン。。


コスモガンダー&ミクロロボット2
「にいさん!安いよ買ってきな!」<何を?
コスモガンダー&ミクロロボット2

ロボ乗せると・・ちょっと狭い。
そもそもミクロロボット2の変形自体がパッとしないのだが・・この機体に関してはMR2で固定で変更は無理orz
背中の5ミリ突起が細くてミクロマンがキチンと固定もされない(汗)
プレイバリューはお世辞にも高いとは言えないスーパーマシン('A`)


アースガンダー&ミクロロボット1
「オフロ狭いよママン。」(;´Д`)<ヒザ曲げコクピット?
アースガンダー&ミクロロボット1

ミクロロボット1のヒザ砲台が後頭部を狙うステキ仕様。。
MR3の方かとも思ったのだけど(ドリル繋がりorキャタピラ繋がり)
そっちはそっちで後頭部にロボ頭必殺仕事人(汗)


・・プレイバリュー低っorz

まあ、これがニューミクロマンと言えばそれまでですが。。
やっぱりビッグパワードの方が良かったなあorz

・・ただ、ず〜っとミクロマンが好きだったから・・ミクロガンダー3の方を買ってやらなきゃならない・・みたいな感覚もあったのでしょうなあ。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット