忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942]
メタルスの方ね。

ダイアクロンとワタス・・でもない内容
ワタクシ、ダイアクロンはガッツブロッカーまでしか持ってない訳でして(汗)
つまりロボ時にカッコよく隊員が搭乗できる適当なサイズの正義ロボが無い訳で(ロボットベースはあると言えばあるけど・・自立性が微妙だから・汗)

で、復刻版トランスフォーマー(ダイアクロン:カーロボット)でも今更買おうかと思って調べたら・・コンボイ(バトルコンボイ)は背中に穴が開くのですね(汗)
これじゃあ、ワルダロス(の完全搭乗システム)には全然勝てない様な気がしまして・・じゃあインフェルノかなあ。。でも消防車ってのも微妙で<なぬそ!

・・ここは取り敢えず手元にあるメタルスパワードコンボイでもいじりながら考えてみようかな>ほこりまみれ(爆)


久々の変形
取り敢えずダイアクロン隊員を乗せて・・コクピットだけを起こすインチキロボモード

・・イマイチ、さまにならんな。。パワードコンボイ自体が手が長すぎてカッコよさ微妙だからな<オイオイ。
で、タンクモードに変形


・・全然わかんねorz<結局カンニング
てゆーか、この変形だと上手く車輪が回ってくれない感じなのですけど・・ビミョスアイテムだな<オイオイ。

で、そう言えば最初のインチキロボモード・・ダッガータイプに似てた様な。。
実践:ウォーカーマシンモード
パワ−ドコンボイ:その1
ちょっとダイアクロンの世界観とは違う気もするけど・・これなら十分ワルダロスとも戦えそうだな。。

で、その前に変形「わかんねorz」状態で出来てしまったのが
重機メカモード・・手が長すぎるゴリラ。なので却ってしっくり来る感じでそな。 パワ−ドコンボイ:その2
戦闘用にはあまり見えないかな。。


予算の都合でこれで我慢しような自分('A`)

自分用検索ワード:メタルスん
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット