忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[957] [956] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946]
その昔タカラから発売された「塗ってみるか?」のCMでおなじみ(?)の実用メカキットモデルをゴミゴン発掘。。

・・ほとんどゴミゴンorz<イップンのみ完品
メカキットシリーズ
ミクロマンシリーズと5ミリジョイントで、ほぼコンパチの実用メカキット・・てゆーか。。手のパーツはアクベー、ワルベーのものそのままですが(汗)

ワタスとメカキット
まあ、メカキットの前に勉強ユニーカーがあったのですが・・ユニーカー軍団はミクロマンシリーズとして大目に見る事が出来たワタスですが・・勉強ユニーカーとなると流石にちょっと意味不明で(オイオイ)・・まあ、ワルベーとドコジャー(※ロスト)位は買ってみたのですが・・とにかく高いよ('A`)<ユニーカーのくせに(オイオイ)しかも高いのは部下でしょ??

・・やっぱりコノ手のものは¥300クラスじゃないと手が出ませんよ:ヽ(`Д´)ノウワァァン
そんなグチ叫びが届いたのかどうかはわかりませんが・・追って発売されたのがメカキットだった訳で。。

・・とは言うものの。実用性は殆ど皆無で・・唯一実用的に見えた砂時計のイップン(3分だけど)ですら中にゴミが入っていて途中で詰まる事があって

何ですかコレ('A`)・・みたいなorz

ちなみにもう一個ブックエンドのブックンが塗りまくった状態で発掘されました('A`)<塗りが酷すぎorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット