玩具好きのチラシの裏
結局昨夜3時まで頑張って40話まで観てはみたのですが・・。
ツギハギ・フランケンの女の子が「私キレイ?」・・と言っている様なアニメ<わかりづらスギ もう随所に、この作品・・あの作品の オイオイ・・いったい幾つ (※わかる人にはウンザリの多さ) まあ、それはさて置き・・自分が初期エピソードを観て不自然に思った部分は・・・もの凄い後になってキャラが突然トレースしまして。。 ・・それは、思春期の少年にしてはあまりにも反応遅すぎないかなあ・・みたいな。。 作り手には分っているであろう・・そう言った疑問・設定・各キャラの過去をチクイチ明かさずに引っ張ってしまっている為に、同じ様なシーン・同じ様なセリフ・同じ様な駆け引きの繰り返しで・・結局キャラクターには全く感情移入が出来ないままダラダラとウンザリした物語が進んでいってしまった様な気がしてして(特に短期集中で見ていると) プラス。。 初期冒険少年アニメ的な色合いが突然電波アニメ:ウギャウギャになってしまったりするのは、何だかサギみたいな感じで・・もし、子供たちが見ていたら・・精神に陰を落とすのではと心配になってしまう。。 ・・とは言うもののそういった電波アニメ的な部分こそがトラパーの波の謎に関わってくるのだとすれば・・それはそれで演出の一環としての納得は行く。。 まあ、視聴者に対して「何だかサギみたい」・・な感覚はやっぱり否めないのではあるが。。 PR |
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ
有効です。
カテゴリー
※当ブログの各画像の著作権は著作権者に属します。
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
アクセス解析
|