忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[971] [970] [969] [968] [967] [965] [964] [963] [962] [961] [960]
ミサイル無いのに気づいたのですが・・発掘メンドクサイので略<オイオイ
大型磁石ユニットも1個は冷蔵庫用に貸し出してる内に大破orz<デスキングのもの流用

ローリングサンダー
変色激しくて(鬱

ローリングサンダーと言う玩具
超強力大型磁石ユニットx2を装備した・・我々が子供の頃イラストで見かけた月面探検車の様なデザイン(アイレムのムーンパトロールを思い出す)かつ電動大型カブトボーグの様な動きをする玩具なのですが。。

動く度に中のミクロマンが飛び跳ねるドッキリ仕様<居住性悪しorz
・・本来はミクロマンパンチのサイズに合わせてある様な感じなのですが・・流石に高額化するのを嫌ったのでしょうか?

折角の超強力大型磁石ユニットも他にはデスキングが出ただけで・・組み替えて遊ぶにはコマが乏しくてガックシorz・・みたいな。。

で、このマッシ〜ン。。どう見ても探検車にしか見えない訳で、そうやって見ればそれなりにドキドキワクワクで(・∀・)カコイイ・・のですが。。
・・時はデスマルク軍団に4名のミクロマンがやられパンチとして蘇る(2名は後で自己志願してパンチ化したそうです<MFC新聞読み返してみた)・・と言う末期のカオス化した 緊迫した展開の真っ只中。。

そんなタイミングでワクワク探検車を出されても;(゚ Д゚)<ハア?・・と言う感じでした
・・玩具として面白くない訳では無いのですけど本編とは噛合ってない感じでorz

付属隊員
青赤配色の付属隊員。
何故にこんな配色なのだろうと・・がっかりした遠い記憶。。


2010/3/2:ミサイル付き画像UP
武装なしパンチと探検車は何となく初期のミクロを彷彿とさせる気がするのはワタスだけ??
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット