忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1133] [1132] [1131] [1130] [1128] [1127] [1126] [1125] [1123] [1122] [1121]
怪獣のデザイン・・まだ2割程('c_`;)<CGだと終わりが見えないな
ここ数日目眩もするので、来週の更新は止めた方が無難だな。。

ついでなので書きかけのまま頓挫したブログの記事でも置いておこう。。
てゆーか、消した記事の復元もままならない現状orz

タイトル「鬱日記」

旅立ちの季節
もう、そんな季節なのか・・とも思う訳ですが、ブックマーク先でも引越し・転居の話がチラホラと上がる様になって来ました。それも、所謂現状打破もしくは新たなる旅立ちな訳で・・。

そう言えばRSS読み込んでいる漫画家志望ブログでも既にデビューしたり、何らかの仕事が舞い込んだりして・・

プッツリ途切れてる文章('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット