忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
半額toyk嫁フードが売っていたので確保(ソーセージは売り切れてしまった様だ)
  
PR
金も無いのでほねほねを組み替えて遊ぶ。。ついでに未開封で放置していたほねほねザウルスDXも組み立て

何か嫁々言ってばっかりいたら申し訳ないんで、流石にこれを組んでしまおう。。

ブッキー開けてがっかりして比較的出来のいい事が多いmktn開けて・・そのまま黒歴史として封印してた訳で('c_`;)


う~ん。。何でこんなドヤ顔なんだろうか('c_`;)

改造しようにも髪と顔が一体形成なんだよなあ。。
フェアリートーンの食玩が入荷してるかどうかチェキ


あた!

愛しのファリーたんだけ買おうかと思って手に取るが・・・・
「ドドファファソソララ♪」

・・気付けばみんな保護してしまっていた('c_`;)<フレッシュのピックルンを買い逃しているからなあ

で、

何かビートの右手が、ずっぽりとラ・・・・・・・まあ、多分気のせいだろう。。


ふぁふぁ~♪

何かパッケージだと干渉膜メッキでもしてあるのかと思ったけど、、特にそうは見えないナリ。


「おいで、ファリー」
「ファファ~♪」
駄菓子屋系?のムシムシコレクションミンツを見かけたので買ってみるアフォの人。
食玩が半額になっていたので購入


3種しかなかったのだけど・・


この2つは定価買いしてあったので、これでフルコンとなる。

・・で、組んではみたのだが・・意外にでかくて置き場所がもう取れんなあ('c_`;)

画像追加:ミニロボダッチにちょうどいいかも。。



そう言えばシールも買ってたんだなあ、、開封前に撮ったもののあんまりいいシールが出なくて放置データ('c_`;)

今週の響はちょっと可愛いと思ってしまった・・不覚。
画集の表紙絵ですが・・金欠なのでクリアファイルで我慢('c_`;)

裏マリ。。

来月はフィギュアか・・パチリボマリはどうするかなあ。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット