忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
ネタ的には昨年末なのでそが・・ヘタレサイト更新過密スケジュールで遅れーの・・てゆーか今もダウン状態なのだけど('c_`;)

30th AnniversaryサンライズロボットセレクションVol.1
PR
最近過労で衰弱orzストレスも溜り気味なので、ついついコンビニで目先の無駄モノ買いをしてしまう訳で。。

新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITSの4
新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITSの4
結局水着だけ出ずに打ち止め。。エスパー能力に衰えを感じる('c_`;)<まあ、ダブらなかったのは不幸中の幸い・・なのか??
チャンピオンREDいちごVol.5特別付録:チャンンピオンREDxコトブキヤPresents:チェンジング水着フィギュアコレクション第3弾「キミキス~スウィートリップス~二見瑛理子」

・・長いorz
REDを買っている都合上ので1弾2弾は普通に手に入れた訳ですが・・第3弾は増刊の付録。。
1、2と集まってしまった事と・・第2弾の出来が割りと良かったので取り寄せ購入してみましたが・・・・。
チェンジング水着フィギュアコレクション「二見瑛理子」
カードの仕様が新しくなったとの事で2枚試し買い。。
その後ネットショップでSP1のミニ絵を見て、ヤフオクで絵柄を確認。。突然欲しくなる('c_`;)<ダメダメ病

新世紀エヴァンゲリオン ウエハースChap.5
とりあえず1個目開封でGETはしたが・・後は消化試合だorz

ちなみにポートレイツはネットで配列リサーチして・・ミサト&カヲルコンビで撃沈('A`)<下調べして上手くいった事ありゃあしない。。

・・エスパー買いするにはちょっと疲労が蓄積しすぎてるのよorz<欲しい度が低いと成功率も下がるし。。
封筒:ヽ(゚▽゚)ノキターん

これはもう「週刊少年ジャンプ ジャンプヒーローpresents!!ゲームで決まる!!君の夏!!ジャーニーマルチスクラッチ イタダキハガキ2007」
・・こんなタイトルだったっけ?しかももう外は積雪が('c_`;)
のWチャンス賞:ジャンプオリジナルドッグタグ(キーホルダーでは無かった筈)・・にちまいない。。
チャンピオンRED2008年1月号特別付録:チャンンピオンREDxコトブキヤPresents:チェンジング水着フィギュアコレクション第2弾「ちぇんじ123(ひふみ)ひびき」

・・長いorz
まあREDも毎月買っているので、これ目的購入ではないのでそが(今月のジャイアントロボは位置的に流石にピンチな予感。。)
チェンジング水着フィギュアコレクション「ひびき」
→ホットウィール・ファンクラブ [Fanatic] ホットウィールとペプシネックスのセット発売!(リンク切れに付きブログ記事に貼り替え)

ミステリーカーがコンビニ流通でで販売される事は覚えていたのですが・・こちらはすっかり忘れていまして(爆)
気付いた頃にはトラックとサーフィンは既にナッシングorz
おまけにミステリーの方も地元には入荷しないと言う結果デス('A`)
PEPSI NEX:HOT WHEELSコレクション


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット