忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
集英社のコミックス販促アイテムのマービンゲーム。。
ビンゴみたいなものだが当たらんなあインフォシーク<関係ない
コミックスを買った訳でもないが・・オトクイさん(玩具の)と言う理由でゲットしまスた。。
マービンゲーム
PR
そんなもの上げるなとゆー感じですが('c_`;)
何でも上げておかないと記憶劣化で消えてゆく思い出orz

定規
ヤクルト定規・万能定規
近所のコンビニと森永さんの共同プレゼント企画C賞の「帰ってきたミルクキョロちゃんぬいぐるみ」が当たりました☆
帰ってきたミルクキョロちゃんぬいぐるみ:ダンボール
キョロちゃんプリンを食べてもらおうキャンペーンの商品届きまスた:(‘ー‘)ノ
キョロちゃんスプーンの入った封筒
コンビニに行くも目的のアイテムは入荷してなくorz<最近多い
仕方が無いので値落ちアイテムでもあさっていく事に。。
ソフビスーツガンダム総集編
スーパーにてカバヤジョイントタウン:アニマルタウン編を見かける。
ジョイントタウン:アニマルタウン編

こ・・これはもしかして。。
先日その存在を知ったものの既に入手困難になっていたゲキレンジャーの食玩FA(ファイティングアクション)
で、取り敢えずバイオレット待ちだったのですが・・発売になったので購入。。

獣拳変身ゲキバイオレット:FAゲキバイオレット(バンダイ)
ファイティングアクション:FAゲキバイオレット


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット