忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035]
金も無いのでほねほねを組み替えて遊ぶ。。ついでに未開封で放置していたほねほねザウルスDXも組み立て




言うなればスピードジャンパーな訳だが


ミニ恐竜がストラクチャーに使えるっぽい、、店頭で見かけた最近のシリーズにもミニほねフィグが付いてきてる様だが・・・・・金が無いのだ('c_`;)
以下組み換えで遊んだログ

骨エイリアンっぽいもの・・何か宇宙人(タカラの)の強化パーツに似た様な顔のものがあった気もするなあ。。

  

余ったパーツ余ったパーツで組んでいくので段々貧相になってゆく('c_`;)

でも、ボールジョイントを豪快に動かすと言うよりはポーズを決めて固定組みしていく感じで・・この辺リボに近いのかな、、あればあったで遊べない事は無いのだが・・数揃えても多分持て余すぞ自分。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット