忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
魔法缶に遅れる事1ヶ月チョイ。腰痛の最中に届いたのはミュージカルに行けなかった事への戒めですね(´・ω・`)<あぁん。。

おもちゃのカンヅメ:冒険缶
で、あれですな。。
冒険缶・・ったってどこが冒険なんだかで・・むしろフツーのいい意味でのおもちゃ缶でしたな。。
PR
ふと農協の貸し('c_`;)菓子売り場に目をやると・・見慣れないものが。。

コスモガン
コスモガン全3種 episode.1:地球を守れ!

「この地球(ホシ)を救えるのは オレ達しかいないんだ!!」

Σうっはああああ!怪しい・・怪しすぎるぞこのアイテムは!?

早速1ヶだけ買って帰る。
・・で、どうも脱力が酷いと思ったらカ○ヤじゃなく→フルタ製菓株式会社の製品だったんだな('c_`;)

計5個か・・流石にアフォかとオモタ('c_`;)

昨日届く様に注文した筈が見事にサミットに引っかかって・・1日遅れだったさorz
何気に時事ネタなのだな・・サミット開催されてた事自体忘れてた。
ルパン三世DX組立式スタイリッシュフィギュア~1st.TV ver.4~峰不二子(2008/03/16 20:32の予約日記変更でUP)

まあ、先買いの3個分で後の2個は未だ取り置き状態('c_`;)<佐川は時間帯指定不可区域なのでちと現状では受け取り予定が組めない。

そもそもver.1を買い逃してかなり後悔した事から予約した訳ですが・・予約追加もあった訳でねぇ。。

ルパン三世DX組立式スタイリッシュフィギュア~1st.TV ver.4~峰不二子 ルパン三世DX組立式スタイリッシュフィギュア~1st.TV ver.4~峰不二子
・・で一個開封してみると・・お顔の塗りにホコリ跡の窪みがorz
(※画像とは関係ありません)
まあ、この辺はプライズだから仕方が無いのかなあ・・などど思いつつもう一個開封。。

似たり寄ったり・・とは言うものの。。こちらは軽いメンテで何とかなった(1個目はリペイントでもしよう)

で、意味不明っぽいリペとは言え、やはり現状では自分の中では「究極の不二子」・・みたいな満足感はあるある。。
足パーツはABSかな??硬質中空っぽくて・・へたらないだろうけど、やってみようと思っていた可動改造には壁な気もした('c_`;)<その意味ではやはり買いすぎたか?

・・残り2個も早めに回収したいものだそ。。
フレプリのプライズに比べると多々買いも全然後悔にはならんレベルだよなあ。。
見かけたので・・チョイと迷ったのだけど一応購入
FA仮面ライダーキバ
開封するとキットだわ曲面無理貼りシールだわで・・いきなりメンドクサスモード('A`)
今回は値落ちではありまっしぇーん。。モロモロの作業でストレス過多になっての衝動買い('c_`;)
ムゲンバイン:ムゲン五神獣
ムゲンバイン:ムゲン五神獣
UJ特製トレーディングカードシリーズ2:第2弾
また、当たりましたYo:(ノ ゜∀゜)ノ
→前回が1~9で今回が10~18

・・で、先月号を買い逃していた事を思い出す(コンビニ2冊入荷なのだが最近手に入らない事も多い)→ウルトラジャンプ

うう。。第3回の応募締め切り間近('c_`;)<取り寄せたが間に合うかなあ。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット