忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5]
北原ワールドカーセレクション Vol.3のx2点
・・と言うか値落ち処分在庫2個だった様な劣化記憶。。



PR
ダイソーで購入のx2点


裏は重複なので省略。 

昔、隣町の生協だったかな・・で買った尾上萬の3点パック。。
・MINI COOPER S
・AUDI RS4
・VOLKSWAGEN W12 NARDO


1/72位でRSのロゴマークが底面にあったけどメーカーはヤトミンらしく・・RSはリアルシリーズの略なのだろうかなあ??
最近はこの手のものもすっかり見かけなくなってしまったなあ・・。

この辺で購入のJADA TOYSのDUB CITY 5-DEEP(WAVE何とかがあるのだろうけど、、良く分からない('c_`;))の・・
'07 SHELBY GT-500
'68 CORVETTE ROADSTER
'69 CORVETTE ZL-1
'39 DODGE AIRFLOW TANKER
DIV CRUIZER ・・の5点。。

  
 
まあ、どうでもイイ事なのだが・・母が付けっぱなしにして見ていなかったTVで「あまちゃん」を見たのだが、、出演者にタメが多くて吹いた。。
で、ヒロインをエロい目で見ようと思っていたのだが・・娘世代って事なので。。諦めて八木アナの演技を穴が開くほど見る事にしようかな・・。

で、先日生協の100円コーナーで購入した。おもちゃや景品玩具問屋|chika-toy(チカトーイ)|東大阪,株式会社成近屋さんのWELLYミニカーx2点。
(マックスバリュの並びにも100円ショップがあって同じものを取り扱っていたのだが、そちらではめぼしいものは売り切れていた)

  
アマゾンから購入のBMW VISION EFFICIENT DYNAMICS FILM EDITION(1/64)と
チープミニカーCRYSTAL RACERとPOWER TRUCKS

  
  
  
ダイソーでマイストの怪しげなカスタムカーのミニカーを見かけたが・・冷静になってPORSCHE 550 A SPIDERを摘んで帰宅したのである。。

  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット