忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1058] [1057] [1056] [1117] [1038] [1036] [1034] [583] [581] [370] [1033]
今日はクリスマス。。
ここ2年程は、クリスマスプリンで済ませて来ましたが・・もう何時まで生きられるのか自信が無い為(爆)
年に1度位は贅沢をしようではないか!・・と言う事でボタン→例の店から買って来ましたよクリスマスケーキ(マルジョレーヌ)
マルジョレーヌ
大雪の中持ち帰った為・・サンタさん&トナカイたんが倒れてたりしまスたがorz
∑(゚ Д゚)ウマー!
∑(゚ Д゚)ウマー!
∑(゚ Д゚)ウママー!

ちなみに新年を祝うお菓子「ガレット・デ・ロワ」なるものの存在を初めて知りました<トーシロ

ネットで調べると結構商戦賑やかで・・来年はケーキをやめてそっちにしてみようかな<28日からだそうです。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット