忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1064] [1063] [1062] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1117] [1038] [1036]
移転作業で知ったのですが・・昨年は→あさっての方向。を手掛けておられたそうで・・地方に厳しいアニメ時代orz<ネットで少しマシにはなった。

見てみたいって言えばムチャクチャ見てみたいのですが・・DVD高ぇなあ。。
これを全巻買うと魔法使いTai!のDVDBOXは諦めなきゃならない訳で・・。

初回特典が両面トレカで片面イトイクさんの描き下ろし・・と言う事ならまた違ってくるのかも知れないのだけど;ヽ(`Д´)ノウワァァン

やっぱりマホTai!だろうなあ・・これほど好きなアニメは今のところ無い訳だし。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット