忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1137] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1128] [1127] [1126] [1125]
(*゜ω゜)=3:あまりに偉大なりボブ・ロス先生。。
2ちゃんのペインタースレチェックしてたら(一時期過疎&荒みが酷くなってたんで久々のチェック)ボブ先生の絵画教室の話題が出てました。
「簡単でしょう?」

(*゜ω゜)=3:DVDホスイなり・・てゆーか、どれか1本位買おうと決意しまスたよ。

思えば、マトモな美術教師に出会った事もないので(ニセモノとか自分の作品に必死で何も教えてくれない教師)・・最も高校に行ったらみんな絵画教室に通った経験者ばかりでしたけど('A`)<田舎にそんなものねえ!

てゆーか、ボブロス画材セットも欲しいが流石に手が出ないかな('c_`;)<昔の道具もあるしな。。


左がマスターセット。
それが無理だとしても最低でも後の4つは必要だろうな('c_`;)<よくわからんけど

描点の取り込みすればペインターでも出来るかしらん(´・ω・`)
・・今はやってる時間無いなorz
てゆーか、ボブロス画法自体が自分が油彩止めてから後の事なので・・全然知りませんでしたよ;(´Д`)

自分用検索ワード:アフィリん
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット