忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1197] [1061] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188]
全然ドライバがインストール出来ねえ・・と思ったらデスクトップに解凍しなきゃダメざんした('c_`;)<オマケにうまく動作しない可能性が・・とか警告された≪まだインスコするものがあった状況なので、その辺の警告ともとれるけど。。

プリントはされたので多分大丈夫かな・・とトラブルが起きた時の参考目安として書き残して置く訳ですが<レーザーの方

後は何だろ。。デジカメとフォトショのCSだけかな??
CSはどうしようかな。。9.5のグループ化がエレ2.0だと弄れなくてお手上げになる事があるんだよなあ。。まあ、予め弄って置けばいいだけですが('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット