忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1198] [1197] [1061] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189]
デジカメ編集ソフトをインストールして終了。。ほぼ元通りに復旧(多分<性能はダウン)

てゆーか、ソフトがインストール済みです・・とか警告されてフォルダ削除しないとインスト出来ないでやんの。。
クリーンインストールでフォルダが残るのも一長一短だな・・てゆーか、この辺はソフト側が悪いのでつが。。
元々各種プログラムをアンインストール出来ない状況に追い込まれてからの作業だったからゴミフォルダが残ったまんまナリよね('c_`;)

データ整理作業も下瞼痙攣につき・・途中断念('A`)

・・まあ、下瞼痙攣・ストレスと肩こりによる血行障害など(肩の大破は先日また悪化<内鍵クラッシュ≪内鍵がかけられている事を知らずにフルパワーオープンで肩に多大な負荷orz)
このパソを買った時とは身体の状況が違うので・・パソコンでゲームをすると言う事自体が、もうありえへん。。
次パソではその辺も考慮しよう・・てか暫く貯金しないと無理っぽいよん('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット