忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1200] [1199] [1198] [1197] [1061] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191]
ベルハウスさんのセールで買いましたが・・ちょうど買い物した直後の入荷だったので、欲しいアイテムが溜まって来た時には既に欲しかった他のアイテムは売り切れorz

元々ヨドバシでも在庫は手に取ってはいたのですが、結構高額なので見送っていたアイテムなのでし:(‘ー‘)ノ
ハイウェイ35ワールドレース

デーハーなプリントが魅力的ですが、モノによっては好き嫌いは分かれるみたいな感じもありまそね。
ハイウェイ35ワールドレースは35周年記念アイテムみたいなものらしく、世代的にはチキチキマシンを彷彿としてしまう訳ですが・・いわゆるコミックパックでもあったりします。


左端:ベルハウスさんからの7/35:Wave Rippers:Corvette Stingray
状態比較的に良かったので未開封<オイオイ。プリントはクールですが、オープンカーな所がどうなのか・・みたいな。。2002年の金型な様です(ハイウェイ35自体が2002年度らしいです<2003年度:プレゼント応募期間が’02.11~’03.12)

右2点はヨドバシから¥661ですがパッケージの状態は最悪('A`)<もう少し安値カモーン


19/35:ROADBEASTS(※プリントのデザインテーマみたいなもの)Vulture
2000年の金型ファーストエディションですが・・3個目だなVulture。。
コミックの方はちょっとヒドイ出来と言うか・・車が走っている外観シーンとセリフしかないハズレコミック('A`)


13/35:STREET BREED:Aeroflash
(・∀・):配色カコイイ!のですが金型1974年と言うか昔のものなので多少造りの粗さは感じまそな(金型劣化の事ではなく、製品のクオリティ自体が当時より上がっている故の印象)
丸いものは金属コインなどではなくただの紙で・・ちょっと折れちゃったorz

付属コミックはVulture付属のものよりはマシですが・・マスターズ・オブ・ザ・ユニバースよりはやはり落ちますな。。それでも機会があればもう数点欲しス(・∀・)

追記:てゆーか→アニメDVDも出てたみたい。
今年の末には40周年アイテムの発表とかもあるのか。。)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット