忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1066] [1204] [1203] [1202] [1201]
学校のマップ製作がスケジュール通りにいかんなあ('c_`;)

学校の資料に関しては、以前の借家の先の住人が建築会社の方でして・・北海道での同社の足跡的な貴重な資料がかなり置き去りにされてまして
(本州の方だったので、北海道の黒歴史なんかには一切興味を持たず、1度も目を通すことなく・・本州に戻られた様です)

一応、貴重なものも混じっていたので・・聞いてみたところ「全部捨ててしまって構わない」との事でしたんで、全てワタスの蔵書となりまして・・
その中に某高校の資料があったりしました。。
卒業アルバムなんかだと・・案外抜け落ちているところとか、生徒会の組織図とか、年間行事予定表とか・・以外に役に立つ訳ですが。。

・・時間ばっかり食うなあorz<そんなに細かく必要ない


おもちゃ買い
やはりグラボの性能が下がったのは如何ともし難く・・とは言えあと2年は持って欲しいと言うのが正直なところ。。
・・とは言え、次パソに向けた貯金もして置かないと現状ではグラボ換える前の現パソと同程度のものしか買えないので('c_`;)

暫くは貯金生活で・・玩具買いは休止orz
その前に買い残したディノブレイカーを昨夜注文したのですが・・現在全て在庫切れになってしまってまそ(汗)
全てなくなる在庫数でも無かったので・・また値落ちの前兆か、それとも米国からでも大量買付けに来たか(※松坂効果:TVで松坂がダイス(DICE)と呼ばれていたので、もしかしたら説<可能性は低い??)

注文通ってれば・・いいのだけど。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット