忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1216] [1215] [1213] [1212] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1066]
そんな訳で(→この辺の流れ)・・箱買いしてしまいまスたよ。U.C.アームズギャラリーの2
U.C.ARMSGALLERY02

XBR-M-79-07G
ビームライフル
YF-MG100
100mmマシンガン
XBR-M-79a
ビームライフル
BR-M79L-3  BR-M79C-1
ビームライフル ビームスプレーガン
XBR-M-79E
ビームライフル
FH-X180
180mmキャノン
・・てな感じでそ。。

EXTENDED MOBILE SUIT IN ACTION!! ザクⅡ

まあ、基本的にアームズギャラリーは、このEXTENDED MS イン アクション用に作られていると言う話なので取り敢えず値落ちだったザク2を購入。。

この様にクレイ・バズーカもバッチリ決まりますよ;( ゜∀゜)=3


ただ、付属の武器(下2点)はかなりユルめの造形となっておりやす('A`)
関節はAdvanced MS IN ACTIONに準じた感じで、何れはゆるくなりそうな予感もありーの('c_`;)

基本的に箱買いだったのはダブり分は丸々ギルドジャケットに使おうと思っていた訳ですが・・FH-X180だけはグリップ細すぎてデフォでは持てなかったorz

(アドバンスドMSIA:デュエルガンダムとFH-X180)
まあ、ザク2でも脇スペース的にイマイチ決まらない感じでしたが('c_`;)

ディノブレイカーで遊ぼう:その2
他にもXBR-M-79Eがちょっとユルめでしたが(汗)・・他はこの様にバッチリとジャストフィット(?)

そんな訳で早速ディメたんと組み合わせて見ました。。
 

まあ、可動範囲の改造でもしないと色々と制限はありますが・・デフォでも十分充実のプレイバリューを提供してはくれますYo:(ノ ゜∀゜)ノ


EMSIA:ザクⅡとギルドジャケットのサイズ比較
アドバンスドよりはかなり小さかったギルドジャケットもエクステンディド:ザクよりは、多少背は高い訳で(肩は低いか。。)サイズ的には見事にコンパチ。。

ギルドジャケット+HGUCグフの盾と剣(ユルめ)とザク2+エヴァプラモの斧(多分)
・・結構楽しスギて(´Д`);ハアハア<アフォ

自分用検索ワード:ディノん
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット