忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1208] [1207] [1206] [1205] [1066] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199]
3日め:OVAコメンタリー2・3話とWOWOW版ディスクの3・4枚目

コメンタリー
たまに会話が途切れますけど・・面白いですにゃ。。

・・とは、言うものの。。
色々当時のリアルタイムな情報をベースに持っている古参のファンならともかく・・新規客がこれを見て分かるのだろうか?・・みたいな気はしないでも無いでそな('c_`;)<やっぱり、もうちょっと豪華なマニュアルが付属して欲しかったナリね。。

そう言えば先日TVで見たハリポタ映画でも3話の風船魔法使ってましたけど・・風船魔法って魔法の中ではメジャーなのかしらん(´・ω・`)

「見切れでヤバ気なカット」ってのは、某アニメ誌に茜たんのお尻丸々掲載されてて・・本編を見てどれほどガックシした事かorz
・・当然、TVの下からも覗き込んだり<アフォの基本行動

・・幻の見切れカットみたいナリ(;ω;)
ブラシ職人の話も面白いと言うか・・茜たんの透け水着ブラシとか見たかったorz<最近の透けブラシフィギュアの元祖??

WOWOW版
ながらモードで視聴終了。。見ていて微妙に鬱モード。。

まあ、冷静に分析すると・・兄を亡くして自分がロストした時期の高校生活の空気感とか・・自分が永遠にロストした大人になってゆく兄弟(姉妹ですが)の微妙な距離感をある意味リアルに描写しているのだから、この辺は仕方がないのだろうけど。。

・・_ノ乙(、ン、)_
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット