忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1231] [1230] [1229] [1228]
・・ヤバスorz
チョロQ

ちびっこチョロQコレクションVOL.12

ミウラもイオタも全然売れない中・・何故か地元で瞬殺されてしまったので、特に興味も無いくせに購入('A`)
・・でも、まあそれなりの郷愁に浸る。。

ワタスとオート3輪
そう言えば、もうオート3輪に乗った事の無い人も多かろうなあ。。
故郷の兄弟経営のプロパン屋さんと酒屋さんが長くオート3輪を使ってまして・・乗せてもらったのはどちらだったのかな??
取り敢えず町に買い物へ行こうとしてたら母が
「乗せていってもらいなさい」・・と(恥)突然。。

・・とは、言うもののオート3輪に以前から乗ってみたい思いはあったので素直に乗せてもらう事に。。

見た目は何となくカコイイオート3輪ですが・・内部は割りとバイクチックと言うか何と言うかで・・何故かカーブ時に非常な不安を覚え、かなりドキドキしたのがまるで昨日の事の様でそ:(‘ー‘)ノ

リアルギミックチョロQ エスティマ カスタムカラーVer.


→チョロQ消防隊2の時に内部を再現したものがホスイ!・・と言ってた流れで購入。。
ある程度再現した上に、ドアも開きゼンマイ走行も出来るのは素晴らしい・・みたいな感じはしますが、ホントに衝動買いだな・・みたいな('A`)

ホイルローダー

カプセルタウンのスローゼンマイのイマイチ感が強かった為取り敢えず購入してみそ。。
でも、タイヤが多少歪んでいて・・期待したような走りには多少及ばず('c_`;)<それでもタウンよりはマシかな。。

ハイスピードチョロQ バトルストライクス

オカマを掘られるとコインの飛び出すギミック付きのVer.
パッケの状態イマイチだったので、遠慮なく組み立て。。
・・それなりにカッコ良くてヤバスな感じ('c_`;)


・・いや、取り敢えずチョロQはこの辺でやめて置こうと思う・・Qステアのコルベットとか・・最初のチョロQの思い出的に欲しかったりもするのだけど(爆)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット