忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2] [1] [1055] [1054] [1031] [125] [119] [129] [1052] [1029] [1028]
そう。だから4プレの作家さんでたった1回4投稿しただけでお仕事貰えたじゃないですか。。
その意味ではもうグランプリ云々以前に結果は既に出てしまっている訳で・・それは最下位であろうとなかろうと。。

まあ、今のライブドア的に商品化ビジョンの明確な原型そのものを不特定多数に見せてみる的なコンセプトは果たせた訳ですが・・ぶっちぎりの最下位orz


追記:第2回4も一応出しときました・・常識的に考えて下位は切られる訳で・・やっぱりorz
最早、黒歴史と言う事で・・「うる●こ亭」は閉鎖!永遠に封印でそよ(つ_`);
不幸のドン底だと後ろ向きにしかならんものだなあ('c_`;)<結果が分ってるんだからやらなきゃいいんだ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット