忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1353] [1352] [1349] [1348]
貧乏人のワタスの密やかな楽しみなのですが・・最近は老いの為エスパー能力も衰えたのかアタリがほとんど引けなくなってきていた訳ですが('A`)

取り敢えず関係ないけど・・→ミウラの時に売れてなければ買う宣言(?)をしていたチョロQ:イオタが安値になっていたので購入。。表情にやはり元気がない夏バテブギ('c_`;)
チョロQ:イオタ

・ハピネットロビン:1-144 キャラワークス 「超時空要塞マクロス バルキリーコレクション
バルキリーコレクション
変形する訳でもないので特に要らんかな(オイオイ)・・と思っていたのですが、安値になっていたので購入。。最初に出たのがVF-1A:量産機・・割りと気に入ったんで追加購入。。
VF-1J:一条機と何だか微妙なシークレット('c_`;)

・・てゆーか、VF-1A以外は可変翼じゃないのであまり楽しくない事を知った('A`)<出来はちょっと粗くて浮いているパーツもありーの≪アタリハズレ??

世界の艦船:海上自衛隊潜水艦史
→前回GETし損ねた:マイクロ水中モーター(シュラウドリング付きポンプジェット式モーター)付きのシークレット;ヽ(゚▽゚)ノ ゲトー
シクレ
・・てゆーか、このシリーズはシークレットとレアしか引き当ててないんだな自分。。

世界の翼SP
一応シークレットなのですが・・何気に不人気アイテム('A`)
シークレット

・・ここに来て夏バテと引きかえにエスパー能力に復活の兆しもあったり無かったり。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット