忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1393] [1392] [1390] [1389] [1388] [1386] [1385] [1384] [1383] [1381] [1380]
基本改造目的にしては、かなり買い込んでしまいました('c_`;)<どーすんのよ?オレ。。≪画像よりも買ってるので注意(爆)
スティックファス


組立て済み白と肌色(タン)変色疑惑


Σうはああああ・・っ!変色してはるうぅぅぅ・・・orz<ちょっと画像では肌色分からんが。。
日光に当たりすぎたんかな('c_`;)<改造用にしても失敗
追記:どうも変色と言うよりは別形成色のパーツを寄せ集めた感じだ。。
不良交換用パーツを寄せ集めで組んだのだろうか('c_`;)<シリーズ終わる訳だな


クリームと肌色(タン)同色疑惑

こりゃまた画像じゃわかりにくいのですが・・同じにしか見えない(変色なし:金型的なゴニョは多少見られる)・・こっちを買っておけば良かったorz


昨日ドームロボット。今日はナースが追加されましたな。


今回の購入で暫く玩具買いは休止して自宅在庫改造のみに専念しようのココロ<12月末に期間限定ポイント使用の購入はするかも
PR

コメント
美術で使えそうですね
いやーこのスティックファスは近所のフィギュア
ショップで見かけたことはありましたが、中身を
見たのは初めてですなぁ。レゴブロックみたいに
ズラとかマントなどあると面白そうですね。
【2007/10/20 09:06】 NAME[マイキー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:美術で使えそうですね
>ズラとかマントなどあると面白そうですね。
ありますけど・・レゴ系の高精度っプリは他の追随を許しませんから
それを期待するとショボンヌでそ。。

在庫の種類も実に増えまくりました('c_`;)<改造目的を見失いそうで恐い。。
【2007/10/20 18:02】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット