忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1445] [1444] [1443] [1442] [1391] [1441] [1440] [1439] [1438] [1399] [1436]
ベータ(女性型)なのにアルファな・・・謎('c_`;)
スティックファス:アルファポップスター&ベータデーモン

ベータデーモン
魔界のカボチャクイーン(意味不明)

素体はダークレッドと言う事でビクビクしていたのだそが・・意外に組み易かった。
よくよく見るとアルファのダークレッドとはびっみょ~に色が違う様な気もしたりしなかったりもするが・・単に新めのアイテモだからだけなのかも知れない。。

・・とは言うもののクリアウイングは例によってヒビったorz<ペーパーがけメンド臭くて

・・鍋クラウンの中身

メモ

C
←最近は手のこの部分にペーパーかけるのが自分的デフォ。。


魔界の女王とカボチャの王様 上海雑技団「はあっ!」


アルファポップスター

買ってはみたもののイマイチどうやって遊んでいいのかわからないワタス。。
素体はやはり組み易かった。

上海雑技団2「はあっ!」


初挫折アイテム

画像はピンボケですが片方のランナーパーツがモロ劣化色だったファンブック付属の薄桃。。
・・どうも上手く組める気がしないし、組めたら組めたで色がチグハグでorz・・てな気もしてたので。。

結構粗雑なデフォ組み

・・まあ、改造用に劣化していない胴体部分を回したい的な潜在的欲求もあったのは否めませんが。。

・・パキパキッ!

・・・orz
「ビシッ!」ならともかく力の無い「パキパキッ!」では流石に諦める事にしまスた('A`)<今回の2点が組み易かっただけになあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット