忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1400] [1398] [1397] [1396] [1393] [1392] [1390] [1389] [1388] [1386] [1385]
コツコツとサイトに微エロ絵を投下。。
昨年末壊した肩は・・結局もう完全には元へは戻らないみたいだけどorz・・ストレスと肩こりによる血行障害との付き合い方は大分把握した故に絵が描けている部分は大きい。。

ストレッチ
1日:1~3時間のストレッチ。規定回数を超えて調子に乗ると身体を痛めてしまう事が何度か('c_`;)
何かの拍子で回数が分からなくなった時は打ち切りが懸命。。


プルーンジュース
プルーンジュースと言えば、クリンゴンのウォーフの好物として知られているが・・スタートレックDS9では流動体生物のオドーが固形種(ヒューマノイド)になって肩こりになってしまった時に

「プルーンジュースも効果がありました。」・・とのセリフがある。。

長野興農のプルーンジュース

半信半疑で飲んでみたものの・・効果は今ひとつ実感は無かった。。しかし飲まない時よりは明らかに違う様な気がしたので飲み続ける事に・・。

当初は大手メーカーのものを飲んでいたのだが・・下剤効果が強すぎて24時間+2時間くらい間を空けないとお腹が下ったので・・結局切り替えた。。
ちなみに¥10000超えて注文すると少し安くなりまそ。。


お灸
お灸と言えばジジイ・・的な印象があったものだから、頑なに抵抗してきたが・・耳の後ろにかなりの激痛がある時に試しに使用してみたトコロ。。

これが、かなり効果があった訳で。。

せんねん灸太陽

→せんねん灸ホームページ

ただ皮膚が敏感な事もあって多用は出来ないので週に2回までが自分リミットなのだが('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット