忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1401] [1400] [1398] [1397] [1396] [1393] [1392] [1390] [1389] [1388] [1386]
更新ネタがあまりないorz

ある日・・ふと¥100の鬱ガチャ筐体を覗き込むと「たまごっち」のデコっちくりっぷ(バンダイ)が目に入る。。
デコっちくりっぷ

現在使っている主なプラ製クリップは2点

左は入手経路不明(爆)何かのセットに入って来た様な記憶もある。
右のめぞん一刻は・・その昔椎名町キャロットのクレーンゲームで回収しまスた。
で、→スララの紙どめ様にあってもいいかなあ・・と思って鬱がちゃ回し>デコっちくりっぷが出るまで

世ん界ふしぎ発見!ヒトシ君マスコットストラップ(ユージン)
番組1000回記念便乗アイテムらしいが・・ちょっと無茶すぎる商品企画('c_`;)
スーパーヒトシ君ってこんな配色だったのを改めて知る(金かと思っていた・汗)


スティッチおしごとコスチュームフィギュアマスコット(ユージン)
何だかよくわからん(販売ターゲット)ディズニーものは結構鬱がちゃで見かける事が多いのだが・・採算は取れてるのだろうか??


¥300:キター( ゜∀゜)=3


DSキャラタッチペンポケットモンスターDPムービーセレクション(ユージン)


・・でも、DS持ってないんだよなあ。。


おまけ
ドーナツスクイーズ(エポック)
「本物のドーナツみたいにやわらかい!」のコピーを見て、月刊サーカス創刊号に付いて来たストレス解消グッズ(右下)の代用になるかなあ・・と思って回して見る。。


・・ちょっと固いかも。。
ミラクルミー」とかあったよなあ。。王様のアイディアだったっけ・・とか思っていたら→王様のアイディア - Wikipedia

・・ネット含め店舗閉鎖になってたのか('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット