忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1405] [1403] [1402] [1401] [1400] [1398] [1397] [1396] [1393] [1392] [1390]
G2素体アルファニンジャ(ブラック)とアッセンブル(組立て済みブリスター)アルファメール(ブラック)ネタ。。
スティックファス:G2素体アルファニンジャ(ブラック)

・取り敢えずG2アルファニンジャ(ブラック)

爪痕が付くくらい柔らかかったりもしたが('c_`;)・・一応ペーパーは軽くパーティングラインにかけて置いた。
多少クセはあるが割りとフツー。。


何だかショボイオプション(オイオイ)

箱では棒切れと鎌あるいは熊手(?)を組合わせていたのだけど・・鎖鎌は分銅だしなあ。。むしろ鎌&熊手とヌンチャクにしてしまった方がいい様な。。

鎖鎌<ひもだが・・(汗

縛り方はもっと上手い方法があるのかも知れないが・・取り敢えずホツレは木工用ボンドで固め~の。。

♪ニ‥ニ‥ニ‥ニ‥ニンジャ♪ニンジャ♪(※ラップ)

思った様に引っかかってはくれなかったのだが('A`)・・ニンジャアクション。。

「忍者でござる。。」

G2アルファニンジャ(ブラック)・改

てゆーか、2枚目の画像以外は全てアッセンブルをちょっと削ってはめた足長G2素体・改な訳で、買った時からこれを試してみたかったのですが・・
組立て済みアッセンブルのパーツが微妙に緩んでいて腿パーツを右:ダボ穴・左:穴無しの組み合わせにせねばならず(ゆるさはスレスレ)クセもかなり酷い感じ(爆)

(アッセンブルはちと地雷だなあ・・年末商戦ディスプレイ用には手間イラズでいいのだろうけど)

・・結果刀を差すと「逆刃刀」になってしまうとゆー('c_`;)<まあ、仕方が無いが。。


・・で、これがイワユル。。ほぼ旧ミクロマンサイズだったりする訳ですよ。。
最低限の改造用くらいは確保購入して置いた訳ですが(サーファー以外1度買い逃していたから。。)・・こうなるともっと買い込んで置けば良かったなあと思わないでもない訳デスよ('A`)

まあ、現状でも当分は困らないとは思うのですが。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット