忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1439] [1438] [1399] [1436] [1437] [1435] [1434] [1433] [1431] [1430] [1429]
ネタ的には昨年末なのでそが・・ヘタレサイト更新過密スケジュールで遅れーの・・てゆーか今もダウン状態なのだけど('c_`;)

30th AnniversaryサンライズロボットセレクションVol.1


1度完売再入荷したものの結局値落ち・・ザンボットが欲しかったのだけど2個ともハズレの不人気レイズナーAタイプorz

実は可動タイプとは知らないで見かけてもスルーしていた訳ですが・・そこそこ可動して遊べるミニ玩具なので・・まあ、レイズナーでも別に良かったとは思う。。
外箱にでっかく書いておいてくれれば良かったのになあ。。(ガンダム00は部分可動なのに書いてあったので・・見事に騙された人orz)


S.I.C.匠魂Vol.8
出ると知ったときからアカレンジャーだけが欲しかったのだけど。。それ以外に食指が起きなかったのでスルー状態。。
値落ちになったので購入・・見事「誠直也!」

ムチャクチャかっこいいと思うのだけど・・何故か不人気の様子なので単品売りが値落ちにでもなったら・・・・・・買い占めてやる!

モーションリヴァイヴシリーズ:仮面ライダー2
仮面ライダー以外も出るのかなあと今更ながらに。。
今回は何故かワタス以外誰も買うことも無く値落ちに(汗<入荷タイミング遅すぎ?)
・・特に欲しいものも無いので適当に摘む

シクレのモモタロス。。

他には再入荷1/144ボトムズ系も全く売れることなく値落ちになっていたのだけど(今は値落ちアイテム全てがスッカリ完売)改造用にマテリアルのビートルを既に買い込み済みなのでスルー。。

聖闘士星矢~セイントアガルマ~聖闘士彫像Ⅰ
値落ちではあるが・・このサイズのバンダイものにはあまり期待は出来ないだろうな・・とは思いつつも、アンドロメダ瞬の鎖が金属製かも知れない・・という事で購入。。

鎖は見事金属製で・・顔も思ったほど酷くない。。かつ・・ともすれば女性系の顔という事で流用改造用に追加買いをしまスた。。

ぷちえう゛ぁ
キールの手が使えないので流用目的で追加買い。
出たのはアスカ・・まあ、何でもええか(使えないのも存在する訳だが)


アスカもあれだな・・眉の位置と髪型のバランスが良ければもうちょっと良さ気に見えるのだろうけど・・。



・・・・・・。

→エウレカスイングのゲーム版ヒロインの髪と変えてみるかな。。
例によって→伝説のナイフコレクションで髪を剥がす。。

ちょっち前・後髪の間にかなり豪快なスキマが出来るけど・・この辺は改造でフォローできるかな??



うう。。何だか結構カワユスだなあ('c_`;)<また流用ハンドが必要になるかも。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット