忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1441] [1440] [1439] [1438] [1399] [1436] [1437] [1435] [1434] [1433] [1431]
別の予約品と同梱指定・・入荷直後にも何の音沙汰も無かったので、ああ1月末だなと思っていたら・・忙しい12/31に送りつけてキヤガッタYo:ヽ(`Д´)ノ
フロイライン綾波
 碇くん・・・。

レビュー終了。。

サイズ

約1/10・・ってこんなもんか?ウィンリィよりチョイ大きい。。
てゆーか、AHPからするとナディアがでかいのか('A`)<ナディア改造には使えない訳で。。

毒舌
正直やっぱり玩具未満で、改造用にしても要らなかったカモ感は否めないorz
改造するにしてもリボ球と言うもの自体が自分的には全然ダメダメ廃棄物だ。。
だから海洋堂は怪獣ガレキだけ作ってれば良かったのYo~!

 碇くん・・・。もう、ダメなのね。。
フロイライン綾波

だから、自分的には全然遊び様が無い('A`)

で、
フロイライン綾波
(゚Д゚)・・またこんな画像カヨ。。
・・上の画像も含めて左右の足を付け替えてポーズを取らせている訳ですが。。

つまりは、玩具としてはダメダメだけど・・アクションフィギュアでは淡白になりがちな・・その股間の造りが。。

股間専用デッサン人形モドキ略して・・

フロイライン綾波 「デッサン用股間人形」<略して無いジャン!

・・としては使えない訳では無いと言う事なのダスYo!

ただしデッサン用としては動きに制約もあるし・・何よりリボ球ラチェット自体がデッサン用には全くの不向きではある。。

だから玩具としては「0点」なのだが・・股間専用デッサン人形モドキとしては「50点」位は付けてもいいと思ってまそ。。
その上で敢えて買うべきなのかどうなのかは・・自分で御判断下すえ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット