忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1488] [1486] [1485] [1483] [1482] [1481] [1479] [1478] [1477] [1474] [1473]
ロボ2点組んだのはかなり前だったりもするのですが・・肩こり疲労がちびしくてUPも停滞気味<今は組むのも停滞(爆)
スティックファス:メカーナセグメントロボット&ドームロボット

メカーナセグメントロボット

(※頭部にもう1個開封分の下半身を乗せています)

鉄腕アトムのロボット擬音が似合う様なイメージのロボ。。
指先はやたらと動くのだけど・・かと言ってストレスなく動かしまくれるのかと言えば然に非ズ。。
下半身と脚の『ハの字』連結ジョイントが斜め方向なのも・・遊ぶにあたってはともすれば不完全燃焼('c_`;)<まあ、カッコは良いのダスが。。

クマ

クマった事にこちらも『ハの字』連結ジョイントなので・・小さいながらも

・・不完全燃焼('A`)



「遂に新しいボディを手に入れたぞ!」


・ドームロボット付属G2素体

ブリスターよりは多少品質はいいみたいなのだけど・・やっぱり不安要素も。。
多少飴細工と言うかネチネチっぽい印象があった。。

ドームロボット

そんな訳で搭乗はホッケーエメラルド素体。。
ペダルを足で踏まそうと思って四苦八苦作業してたら・・部品が外れてどこかへ飛んでいってロストorz・・結局2個目を開封したと言う('A`)

組立て説明書
の通りに組むと何か変('c_`;)

・・つまりはこの部分の部品をはめる様に指示されちょらん訳で。。

ちなみにロボアームはまたしても『ハの字』連結ジョイントだ('A`)

ロボ対決

・・まあ、何だかんだ言って・・それなりに楽しいのではある。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット