忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1481] [1479] [1478] [1477] [1474] [1473] [1472] [1471] [1468] [1467] [1466]
見かけたので・・チョイと迷ったのだけど一応購入
FA仮面ライダーキバ
開封するとキットだわ曲面無理貼りシールだわで・・いきなりメンドクサスモード('A`)


組んでみるが正直ビミョス(´・ω・`)<シールじゃなあ。。
足の開閉部分は軟質素材。手は何故か電王シリーズとコンパチで武器を流用できる<サイズはどうなん?


膝曲がりはFAゲキバイオレットよりも優秀。


足先可動は足先伸ばし優先から内向き優先に変更になっている。


そもそも素体がライダー向きでも無い気するし、素体目的で買うにしても装飾再現素体で微妙な気がする。。
・・組替え用かなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット